ハネムーンハワイ☆後撮りのプラン変更

10月のハネムーンハワイで後撮り撮影をすることになった記事は前回紹介しましたが、
紆余曲折あってプラン内容を変更することにしました。
ハネムーンハワイ☆後撮りについて

契約しているのはアメリカンホリデーズのフォトプランです!
『オリジナルビーチフォトプラン』という、59,000円のワイキキビーチでの撮影プランでした。

それを『欲張りビーチフォトプラン』という、2か所で撮影する事ができるプランに変更しました。
今回プランを変更しようと思い立った理由はまさに2か所で撮りたい!!という思いからです。笑

アメリカンホリデーズのフォトプランは全て基本カット数が100枚です。
100カットでビーチだけはネタ切れしてしまうな・・・、
と思ったのと、せっかくハワイに行ったらビーチ以外でも撮影したいなとも思いました。

もう1か所の撮影場所は、宿泊ホテル・ワイキキタウン・カピオラニパークを選べます!
こちらはどこを選んでも、76,000円の料金でした!

ちなみに、ダウンタウンは123,000円で可能です!
主人はあまりタウンでの撮影には興味がないらしく、
ホテルorカピオラニパークということになりました。

カピオラニパークはダイヤモンドヘッドを背景に撮影ができるので
カジュアルな感じで可愛く撮影できるかな?とこちらを採用しました!

ただ、時間が16時からしか空いていないとのことでちょっと不安はありました。。
賛否両論あるかと思いますが(笑)ググってみたら1番人気の午前中から
13時くらいの時間はまぶしすぎて目開けてるのですら大変との声も・・・!

たしかに、、と無理やりなっとくして16時の回にしました!

ちなみにドレスの合わせは当日現地でしかできないのでこれまた悩みが増えます。。
エンパイア系のドレスでビーチで撮影するのは憧れでしたが、
最近インスタで情報収集していたらチュールドレスとかも可愛いなと思い始めてしまいました・・・!
ドレス選びって本当に悩みます。。
幸せな悩みです!笑

それから、結婚式が終わって髪の毛を30センチほど切ってしまったので髪型も迷子中です。。

最近は少しだけ伸びました!

恐らくハワイに行く頃にはもう少し中途半端ヘアになっているはずなので
それを見越して髪型も検討しないとなと思っています。。

あとは髪の毛に良いと言われている亜鉛を飲んで頑張ってます!笑
パーティーと肌荒れに気付いた日
これずっと飲み続けているからか今年は髪の毛が夏に負けてない気がします!笑

結婚式当日はかっちりまとめた感じのヘアスタイルにしたので
次はビーチフォトということもあってラフめにしたいなと思います☆

それから本日JTBから電話があり、宿泊予約しているホテルのラウンジが工事に入るとのことでした!
なんと!!

今はシェラトン・ワイキキを予約していますが
場合によってはホテルチェンジの可能性もあるかな~と思ってます。
当日までたくさん紆余曲折ありそうです!笑




えってぃ
  • えってぃ
  • バリバリ働きたい
    かっこいい女性でいたい
    でも美しくいたい
    そんな女性が憧れる女性になりたい
    でも幸せがいちばん!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です