ハワイハネムーン♡アロヒラニ・リゾートに決定

ワイキキ滞在中のホテルを変更しました!

先日JTBからワイキキ滞在中のホテルの工事が決定したとの連絡が入りました。
予約しいたホテルはシェラトンワイキキです。

ハワイ通(笑)の知り合いに聞いたらシェラトンが一番良い!とのことで、
シェラトンに決めたわけなのでどうしてもここじゃないと!というわけではありませんでした。

なのであっさりホテルを変更することにしました(笑)

ちなみにハイアットリージェンシーも10月は工事のため1階ほとんどの場所が
工事になっているとのことで、ハイアットも断念しました。。

ヒルトンもオススメされましたが、どうしても市街からの遠さと
ヒルトンだけで隔離されている感じがなんとも言えずこちらも却下・・・。

そして決めたのはアロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチに決めました!
アロヒラニは初めて聞いたホテルです・・・。

でも新しいホテルなので工事の心配はないことと、ヒルトンほどではないですが
市街から離れていることからシェラトンで予約していたホテルの料金よりも若干安めに抑えられました!

周りでもアロヒラニに宿泊した方は聞いたことがありませんでした。
なので友人からの口コミはゼロの状態で行きます!

お部屋はオーシャンビュー+ダイアモンドヘッドの見える高層階のお部屋です!
ダイアモンドヘッドは主人からのリクエストで登らない代わりに
せっかくだから見えるお部屋がいいと言われてこちらに決めました(笑)

そして、今年の5月に新しくできたロングボードクラブという
ラウンジにアクセスできるお部屋を予約しました!

アロヒラニのWEBサイトを調べてみると、ロングボードクラブではライトミールはもちろん
カリフォルニア州ナパバレー産に特化したワインセレクションや、
クラフト生ビールなどアルコールもこだわって揃っているそうです。

お酒好きなわたし達夫婦にとっては本当にありがたいです(笑)
もちろんwi-fi完備でした!
ワイキキビーチ、ダイアモンドヘッドのパノラマビューだそうです!

それからインフィニティプールがあるのもポイントだそうです!

これだけで十分楽しみです♡

ハワイは全部で5日間の滞在ですが、そのうちアウラニは前半の2日間だけです。
少し前にアウラニに行っていたアンバサダーホテルのプレ花嫁さんから
アウラニはグリ天国だと聞きました☆

写真だけじゃもったいなから動画も撮影した方がいいよとのこと。
了解しました!!笑

今使っているミラーレスが4K動画も撮影できるので、そちらでしっかり撮影してこようと思います!
それから300mmの望遠レンズも購入したのでそちらも持っていこうと思います!

わたしのカメラだと35mm換算で460mmくらいの望遠になるので
遠くからでもいろいろ撮影できそうな気がします。
ただハロニュがリハブになってからしばらくダンサーもスタントも撮っていないので
ピント合わせられるか心配です(笑)

という話をしているとハロニュが恋しくなります。。
あと2ヶ月半、耐えます!
その前にハネムーンの準備もします!笑




えってぃ
  • えってぃ
  • バリバリ働きたい
    かっこいい女性でいたい
    でも美しくいたい
    そんな女性が憧れる女性になりたい
    でも幸せがいちばん!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です