初外部イベント参戦!

ディズニーでもドックサイドステージ(DSS)が大好きでセイルアウェイ時代からずっとずっとDSSを拝んできたわけですが・・・。。
いつの間にかダンオタ的な感じにもなりつつあるこの頃で、

先日ついにダンサーの外部イベントに行ってきてしまいました!
ここずっと踏み入れないと思っていたのに、スタント追いの子に誘われてついに・・・です。

外部イベント初心者だったので勝手なイメージで治安悪いと思っていましたが思いの外落ち着いてました!笑
くしゃくしゃになってしまいましたが。。

わたしが見たステージは『どす恋』『CANDY’S』『k6zuma number』です!
(前後のステージも見てます!)

その前は一緒に行った友達の好きなスタントさんの面会に行ってました。笑
初めての面会・・・。。
わたしの追ってる方じゃなかったのに緊張しすぎて手震えました!笑

これ好きなダンサーさんだとどうなってしまうのだろうか・・・。。
でもとにかくこの日は初めての外部の雰囲気というのを味わうことが出来ました!!

ステージ自体は、パークにいる時と全く違う雰囲気で
本当にやたらセクシーというか、、ギャップがすごかったです。

これは外部イベントはまる人の気持ちわからんでもないなと思いました。
(むしろ分かりすぎた。笑)

とりあえず今回はオールスタンディングだったのに、仕事帰りということもあってヒールで行って若干後悔したので、
次回以降用に良い靴でも調達しようかしら。。と考えています。

ちなみに今回はカメラもNGでした!
でもこういう外部イベントでお写真を撮っている方とか、そもそもパークでも距離届かないことが多々あり望遠レンズを買うことにしました!

100メートルくらい離れると今のレンズだとこれくらい遠くなってしまいます。。

ちなみに今使っているのはSONYのミラーレスで、α6000シリーズです!
レンズは210mmのものです、

購入するとき一眼レフも考えましたが、測距点数とか画素数とか総合的に考えて
パークのショーを撮影するのはこのカメラだー!と思ってこちらにしました。

ミラーレスでもこんなに素敵に撮れるんですよ♡




えってぃ
  • えってぃ
  • バリバリ働きたい
    かっこいい女性でいたい
    でも美しくいたい
    そんな女性が憧れる女性になりたい
    でも幸せがいちばん!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です