福袋買いました!妊娠中でも使えるコーディネート

今年も福袋買ってみました

妊娠5ヶ月にもなり、今まで履いていたスキニーのウエストがきつくなりつつあります・・・
そんな中ですが福袋買ってみました!

全部着れたらいいなと思いつつ、着れなくても産後に体型を戻すモチベーションになったらいいなと思って買いました!

買ったブランド

・ リリーブラウン
・ スナイデル
・ ミラオーウェン
の3つを買いました!

ウサギオンラインのブランドさんです!

ウサギオンラインが好きということもありますが、毎年福袋の中身が可愛いので今年も買いでした!
ジェラートピケもものすごく人気です!

ただ、わたしはジェラートピケはもこもこのルームウェアよりもさらっとしたワンピースの方が好きなのです。。
なのであえてセールで買いたいので、福袋では買いませんでした。

リリーブラウンの中身


まずは赤に近いブラウンのワンピースのニットアップが入ってました。
こちらは季節的に着れそうでしたが、ワンピースのウエストの締め付けが若干強めだったので産後の秋から着るのが良さそうです。
ニットパンツは締め付けが全くなく、しばらく履けそうでした!

アイボリーのセーターは肌触りがよくて気持ちい・・・
これもこの時期からしばらく着れそうです!

ブラックのブラウスは形がすごく可愛くて、腰にしめてるリボンはもちろん外せます。
暖かくなったら臨月でも着られそうです!

コートは襟元の素材だけが違い、全体て駅にピンクベージュに近い色ですごく可愛い!
こういったコートは持ってなかったので1着入ってたのはすごく嬉しいです!!

スナイデルの中身


まずお洋服が入っていたトートが可愛い!!
これ実は両面で違う柄になっていて、子育て時期の荷物が多い時にも何かと役に立ちそうなバッグです!

ラベンダーカラーのセットアップ。
スカートはフレアほどは広がらないものの綺麗な形で、ウエストの締め付けもそこまで強くなかったです。
なので、この時期からでも履けそうですが、生地が薄いので春以降に着る感じになりそうです!

セットアップで着るとスタイルがだいぶ出てしまうので、産後は体形戻すためのモチベーションになりそうです。笑

ブラウンのワンピースは形も綺麗で、軽いので時期はもっと先になりそうですが、臨月でも着れそうです!
ただ、このカラーが春先に許されるかどうか・・・笑

次に袖がシースルーになっているトップスです。
これも可愛い・・・
今すぐ着たいけど暖かくなってからじゃないと着れなそうです。
梅雨時期に着るのが良さそうですが、ちょうど臨月だと思うので夏に入ってから着れたら着たいです・・・!!

最後にノーカラーコート。
こちらグレーと白の2パターンだったそうですが、白が入ってました!
白いコートは欲しかったし、ノーカラーコートも欲しかったのでこれはドンピシャでした。
3つの福袋の中でも最も軽いコートだったので、一番着る頻度が高いかもしれません!

ミラオーウェンの中身


こちらのバッグはシンプルにブランドロゴが入ってるだけでしたが、スナイデルと同じく使えそう!

まずはピスタチオカラーのニットアップが入ってました!
ピスタチオカラーって持ってなかったし、綺麗な色だったので大当たりでした!
しかもニットパンツは腰で履くタイプなので苦しくないし履きやすいです。
トップスもお腹周りを隠してくれるので、長く着れそうです。

ブラックのスカートは軽くて履きやすいのですが、ウエストのゴムはちょっときついので産後の方がいいかな?と思ってます。
これもすごく可愛いので産後のモチベーションになりそうです!笑

最後にブラウンのコートは少し重いですが、生地はしっかりしていてカジュアルに着れそうです!

これからまた少しずつ体形が変わってきますが、毎日お洒落をしながらマタニティライフを楽しみたいです。




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です