結婚式の招待状返信アート書いてみた!

来月7月に前職の友達と今の会社の同僚の結婚式があって、流行りの招待状の返信アートやってみました♡
テーマはもちろんディズニーです!

1枚目はラプンツェル、2枚目はミッキーとミーニーが織姫と彦星になってる絵です!
わたし絵心が本当になくて、似顔絵とかイラストとか壊滅的なんですけど(笑)
返信アートはシルエットだけなので簡単でした!

2枚目のほうは7月7日七夕の挙式なので、織姫と彦星にしてみました!
7月はご祝儀貧乏になりそう・・・(笑)
結婚式用にグリッターのハイヒールとドレスも調達したいし。。

ちなみにこちらの返信アート、普通のサインペンで書いても裏写りしませんでした!
わたしももらったときすごく嬉しかったから、おススメです!

全く話題変わりますが、結婚式が終わって髪の毛をバッサリ切って早1カ月。
会社の人に老けたと言われます(笑)

確かに老けた感あるけど(笑)
改めて結婚式前のほうが顔の輪郭がシャープ!!

結婚式の準備中はコルギにずっと通ってました!

それから、去年上場したMTG(笑)のリファカラットを使ってました!


これそんなに効果あるの??って感じだったけど確かに会社にも持って行ってたくらいだし。。
最近仕事忙しすぎて残業続きで毎日22時くらいに帰ってて顔も疲れ気味だし、血行促進的な意味でもまた使ってみよっかな。。と思ってまた引っ張りだしてみました!

ネットで買うと安く手に入るけど、偽物もあるので気を付けてください!
ちなみにわたしはネットで買いました(笑)

偽物と本物の見極め方はコロコロの部分でスマホの画面が動くかどうからしいです!
わたしのリファはちゃんと画面操作できました(笑)

友達の結婚式までに顔回りすっきりさせたいな~♡

えってぃ
  • えってぃ
  • バリバリ働きたい
    かっこいい女性でいたい
    でも美しくいたい
    そんな女性が憧れる女性になりたい
    でも幸せがいちばん!!

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です