FLOWFUSHI♡LIP38℃買ってみた

今日私としたことがメイクポーチを忘れて出勤してしまいました。。
パウダーは会社用に置いているし、なぜかアイメイクもいつもあまり崩れません!

なので大きな問題は口紅!
私はいつもこのリップグロスとリップを使います。


グロスが好きというわけではありませんが、唇も乾燥が縦シワの原因になりますからね!
なので地味にずっと気になっていたFLOWFUSHIのLIP38℃を買ってみました!

わたしは勝手にリップティントだと思い込んでいたら、リップティントではないとのこと!
こんな説明書が入っていて完全に見入ってしまいましたのでご紹介します。

リップティントと大きく違うのは、唇をターンオーバーさせるということ。
そして血色感、シワの改善、ハリとボリュームを出すというものでした☆

表皮が薄い唇はほぼ粘膜だそうです(笑)
なので約1週間で表皮が生まれ変わり、結果を感じやすいパーツなんだそうです!
これは初めて知りました!

これは期待大です!

美容成分がたっぷり入っており、睡眠前のリップケアにも使えます!
リップグロスとリップバームの成分が7:3、そして色素沈着をしない成分だけを使っているらしくて、くすみや変色も防いでくれるとか!

ただ、どこまで本当なのかは1週間後の様子を見てみます!
口紅忘れてきたからという理由で購入したけど、1週間は本気で使ってみようと思います!

えってぃ
  • えってぃ
  • バリバリ働きたい
    かっこいい女性でいたい
    でも美しくいたい
    そんな女性が憧れる女性になりたい
    でも幸せがいちばん!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です