FTW披露宴前半~崩れない下地~

FTWのレポすっかり忘れてました!今回は披露宴の途中からお色直し退場まで!
ミッキーミニーちゃん、ダッフィーが帰ったらまず最初にウェディングケーキのファーストバイトがあります!

わたしたちは親の意向で(笑)大きいスプーンでファーストバイトして欲しくないと言われ、ホテルで用意してもらった普通の大きさのフォークで行いました。

まずわたしからですが、これケーキの量少なくない?と言ってるところをシャッターで抑えられてました(笑)
ここくらいでしかまともに食べられないと聞いていたので、貪欲でした(笑)

でもこのケーキすごく美味しくてやっぱりもっと食べればよかったです(笑)

そして主人の番、そんなに大きくないからファーストバイトの瞬間お皿の上にケーキがポトっと落下(笑)
でも司会者さんから死角になってて進んじゃうから本当に焦りました(笑)

これやっぱりある程度大きいものは用意した方がいい気がします。でも間に合ってひとまず安心しました。。

そして、乾杯の挨拶の後歓談と続きます。
でも、FTWってキャラクターが来てくれる代わりに、乾杯の挨拶からお色直し退場までの時間が本当に短い!

エンディングクレジットの乾杯のシーンを撮影して、スナップ写真を撮った後高砂に来てくれた会社の人との集合写真1枚でもうお色直し退場でした!
もちろん、この時にご飯は食べれません!

お色直し退場でエスコートをお願いしていた兄にタイミングは教えていたものの、あまりにも展開が早すぎて相当焦ったそうです(笑)
その証拠に兄のスーツのジャケット全開(笑)結婚式恐るべし。。
こんなにも時間がないものだと思ってませんでした。

披露宴の最中って顔がテカってしまうケースをすごく心配していました。。
でもたしかに披露宴って照明が強くて暑い・・・。。

テカっちゃう理由が理解できました。
でもわたしは暑いな~、と思いつつ全くテカらずにお色直しに行くことが出来ました!

使っていた下地がPAUL&JOEのファンデーションプライマーでした!
これ口コミではすごく良いの知ってて気になってました!

披露宴が終わるまで乾燥することもなかったし、だからといってテカることもありませんでした!
相性がいいのかな??

後から写真見返してもアップでも全く怖いもの知らずな感じでした(笑)
それからヘアメイクの担当の方にも崩れてないですねって言われたので安心しました!
肌への成分はどうなんでしょう?
今つかってるやつがなくなったら試してみようかなと思います~☆

えってぃ
  • えってぃ
  • バリバリ働きたい
    かっこいい女性でいたい
    でも美しくいたい
    そんな女性が憧れる女性になりたい
    でも幸せがいちばん!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です