FTW 最終打合せBGM詳細

最終打合せでも前回よりやや短く4時間ほどかかりました。
列席者や引出物・引菓子の確認、宿泊先についての確認、司会者との打合せ、BGMについての打合せ、そして最終見積もりをいただいて終わりという内容です。

この日急にブーケプルズがやりたい!!と思い立って、急遽ブーケプルズをやることに決めました。
プルズ用のブーケはウェディングドレで使うブーケにしたので、実際にかかった費用はチャーム代だけです!

プルズ用のチャームは持ち込みもできます。
準備にお時間があるようでしたら、持ち込みで用意してもいいと思います!


まずは司会者との打合せについてです

私たちの担当司会者さんは、ミラコスタで一番人気のWさんでした!
わたしたちの席にいらっしゃった時に、もしや!!!と思って本当に感動しました。

進行表やプロフィールなど書かなければいけない内容はたくさんありますが、必要最低限だけ書いておけば、司会の方が掘り出してくれます。
雑談を交えながらいろんなことを聞き出してくれるので、さすがプロだなと思いました。
また司会の方に関しては、後日メールでのやり取りができるのでそちらで相談することもできます!

そしてBGMについて!

ここが一番こだわったところです!トラディにした理由の一つでもあります!私たちは全てオリジナルBGMから使用しました。オリジナルBGM以外を持ち込みたい場合は、CDの原盤があればかけてもらうことができます。

セットリストです!

新郎新婦入場:Aquasphere Plaza~Day
乾杯:When Your Heart Makes a Wish
新婦お色直し退場:Happiness is Here
新郎お色直し退場:アロハ・エ・コモ・マイ
お色直し入場1:A whole new world
お色直し入場2:Once Upon A Dream
メインキャンドル点火:It’ll Be Magical !!
ブーケプルズ:レジェンド オブ ミシカ
新郎友人代表スピーチ:ビヨンド・ザ・シー
新婦友人代表スピーチ:輝く未来
新婦の手紙:シーズンオブハート
プレゼントの贈呈:愛を感じて
新郎新婦退場:ファンタズミック フィナーレ
ゲスト退場1:ドリーム ゴーズ オン
ゲスト退場2:Aquasphere Plaza~Night

ディズニーの曲を知っている人も知らない人も、選曲が良かったと言ってもらえました!
ディズニーの曲にハズレはないということですね!!
クオーレの場合だと既に決まった進行表に沿って決まったBGMが流れます。
だから、BGMにこだわりたい私にとっては、トラディにして正解でした!

他には引出物や引菓子の確認をしました。
その際に、自分たち用に欲しいものも聞かれます。
私たちはペアグラス、グラスセット、ペアプレートを注文しました!
こちらはミラコスタFTWを行った方はずっと購入することができます。

こちらのペアグラスは入れ物にも高級感があるし、グラスも薄くてすごくオシャレでした!
ミッキーとミニーちゃんの模様も、メインテーブル装花のフィリグリー やベールの模様と同じもので、なんだか特別感があります!

えってぃ
  • えってぃ
  • バリバリ働きたい
    かっこいい女性でいたい
    でも美しくいたい
    そんな女性が憧れる女性になりたい
    でも幸せがいちばん!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です